完全に舐めきっている | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

アルビレックス新潟は昇格する気は無いようですね

毎試合毎試合相手を舐めきったサッカーして見てると勝った試合でもヘドが出そうだわ

正直チームもサポーターも何もかも変わらなきゃいけない状態になってるって俺は思う

俺は諦めてないし回りのサポーターに比べれば意識も高い

何も気づけてない回りのゴミサポーターとは違うんで毎回必死

だけど回りはどうだ?応援もしないコールもしないただし文句だけは言うそういうゴミしかいないってのは良くわかった

チームも3バックにしたり4バックにしたりもうちっとまともにできねぇかなって思う

まぁ相手を舐めきったサッカーしてりゃそんなの関係ないか

ぶっちゃけ今日の山口戦うちらが強いとか弱いとか関係なしに前半から相手を舐めきったプレーが多かったこれは今までの試合すべてに言えることでいい加減舐めきったサッカーは辞めろって言いたいね

そんなサッカーで勝っても満足できないしスタジアムにいたら間違いなく選手、クラブに対して厳しい声を上げてたと思う

過去にも同じようなことが何度もあったんで本当に強いチームになるには今シーズンじゃ無理だね