今日の結果に思うこと | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

とりあえず勝ったようですね

でも嬉しくもない

今更何?って感じというかさ残り何試合かわかってる?

残留が厳しいのは承知の上。それでも諦めるのが嫌で、何かが起きるのを信じたくて、何かが起きるのを目の前で見たくて

だから?

意識の低いサポーターはすぐこういうこと言いたがる

見ていてイライラするし
これを言ってる本人及び某糞グループのメンバー含めサポーターは新潟の為に何かしてるか?

どうせ何もやってない
試合中の応援みてればまる分かり

意識の低い奴ってだいたい現地にいると地蔵が多いし声も出さない飛ばない文句言えば俺らが正義だと思ってすぐに手を出すそんな奴等ばっか

俺から見たら子供の喧嘩
もうちょっと大人になれってんだバーカ

本当ならクラブと相談して俺のグループを新潟のゴール裏で活動させようと思ったけど

こんな糞みたいなサポーターの為にグループを動かすとか馬鹿馬鹿しい

正直お前らやる気のないNの中にグループを入れるのが糞

だったらSで分裂やった方がましだね
それにアウェーサポーターと試合での勝負と応援での勝負ができるってのが応援のボルテージを上げてくれる

まぁ俺らは少数でも今のNよか声も出るし回りを応援させたくなるような事もできる

今のNはどうだ?完全に死んでるね声も出ない回りを巻き込んだ応援もできない

もうどうしようもない
応援の中心にいる馬鹿共には今すぐ消えていただきたいね