冬アニメの季節ですな | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2014年に入って新しいアニメも始まりました
今のところ視聴アニメは少ないですが時間があればいろいろ見ていこうかなって思ってます
とりあえず今のところ今期に入って
黒バス
中二病
生徒会役員共
Wake Up.Girls!
ロボットガールズZ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
上記の6本は現在視聴中です
黒バスは今期ではないですが一応継続アニメなのでいれました
中二病と役員共は1期視聴済みで2期が始まったのでまず視聴確定となりました
今期の2期以外の作品に関しては
リアルタイム視聴他面白そうなアニメということでこの3作品になりました
まぁ現状切る切らないはどうなる変わりませんが
これから視聴アニメが増える←ってこともありますね
とりあえず今期はあまり見れてませんが最低1話は見ようと思ってます