MONSTERSPARTY&GRANRODEO&その他 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

来週の月曜日と今週の24日に

JAM ProjectのライブMONSTERSPARTYが始まりますな

自分は横浜アリーナ公演の方に参加いたします


これが約1年振りのJAMのソロ楽しみですわ

ソロ意外だとみちのくフェス以来ですが

去年の武道館やA FES みちのくアニソンフェス

忘れられないライブだった

今回もそんなライブになればいいなーって思ってます


そして同日に佐藤聡美さんのラジオ公録行ってきます

まぁ入金とか済ませたんでもう参加決定だと思いますがwww

これが自分自身ライブ以外で初めての声優さんのイベントになりますね

去年もラジオ公録なるものがあったんですが参加できず

あやちのトークショーも当たってたのに行けず・・・・

ついにチャンスが来ましたよ

めっちゃ楽しみですわ


残念なことに夜の部もあるんですが夜の部は↑の記述通りライブと被ってしまったんで

諦めなければいけない(´・ω・`)

昼と夜とではイベントの内容も違うということなんで行きたかったんですけど・・・・

まぁしょうがないですね

またこういう機会があったらいいなと思いつつ今回の公録楽しんでこようと思います


それと4月にGRANRODEOの横浜アリーナのライブがあるんですが

昨日2次先行の結果が出て見事両方当選したんですが

初日のみ予定が被ってしまったんで行けないことが確定

今回は二日目のみ参加となりました


ロデオは去年の12月の新潟公演以来何でめっちゃ楽しみです

恐らくですがここで何か発表があるんじゃないかって勝手に予想してますが

まぁ当日になってみなきゃ分からないんであれですが

何かしらあると期待してます


最後に一か月後にアニサマの発表があるんじゃないかなって思ってます

大体3月の前半から後半のどこかしらで毎年記者会見をやってるんで

今年も恐らくは3月中には発表があるだろうと予想してます

去年はJAMや奈々さんの出演が無く

新人or声優さんが多くて何かと不安があったライブだったんですが

結果的には大成功に終わったんでよかったかなって個人的に思ってますが

やっぱり何かが足りない部分もありましたね

まぁ発表の方を心待ちにしてます