がたフェス | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

昨日一昨日地元でアニメ漫画フェスタと言うイベントがやってました


声優さんがトークショーをやったり


ラジオの公開録音をやったり


痛車の展示


DJブース


カラオケ大会などさまざまなイベントがありました


本当だったら昨日の竹達彩奈さんのトークショー


当選してていけるはずだったんですけどね・・・・・・・


残念ながら諸事情により行けませんでした(´;ω;`)


ちょうど1回目のトークショーの時間にもろかぶり・・・・・


行きたかったな・・・・