最近、療法家としての商売はさっぱりで、


おかげで夕方から深夜2時、3時まで


大型マッサージチェーンの激務でぐったり、


しかし、ヒーリングの依頼も少しあって、


昼間とか休日にやっています。


ここの所多いのがアトピー性皮膚炎を


治してくれっていう相談。


わざわざ埼玉県の浦和の方まで


出張していって、福生市拝島からね。


片道2時間かかる、バスものるし。


たいした料金ももらっていないけどね。


このアトピーのクライアントは、療法家や


治療家にブログの書き方なんかを


skypeなんかを使って教えている人で


全国で百数十人の人に教えているらしが、


僕が一番治せるんじゃないのっていう事で


選ばれたというか、誰も治せなかったらしい。


実際アトピー難しいらしいしね、


正確に言うと短期間で大効果をだすのが


難しいんです。


でも明らかになおりますね、本当に!


1度目のヒーリングの翌朝、


「かゆみが減っており薬をぬりませんでした」


メールが入りました。


3度目のヒーリングのあと


「だいぶ、かゆみが減りました。赤みも減りました」


5度目のヒーリングのあと


「ほとんどかゆみがなくなりました。部分的


に赤みが相当消えました」。


この辺からこのクライアントさんは


ちょくちょくヒーリングを受ける気が失せ


のんびりしたペースになりました。


御自由になさってくださいな。


いっときますけどこの方軽症じゃないよ


結構ひどかったですよん。


本人の弁では気がくるいそうなかゆみ。


以前、ひどくなった時には漢方薬で


このレベルの回復までに1年近くを


必要としたらしい。


様は喜んでもらえればいいや。


僕は知人のアトピーの人に声を


かけて治してやろうと思っているよ。


この場合無料だろうね。


商売出来ないねー! 下手だねー!


浦和のクライアントさんも最初は


俺を治したら何人でも紹介するぞ、


なんて言っていたけど数回で楽になったら、


何にも言わなくなったもんね、


もちろん、いいよ、それで、人間そんなもん。


よって深夜マッサージ・チェーンで


エッコラ、エッコラ、やりますよ。


潤うときもそのうちくるでしょうよ。


ちなみに拝島から立川あたりまで、


自転車で片道45分通っています。


5、6時間はもみほぐしして


こんだけ自転車こぐと引き締まりますよ、50代でも。


でも、自転車でころんで右腕ケガしました。


今深夜もみほぐし休んでいます。


大分、自分で治したのでもうすぐ復帰します。


やーれ、やーーれ、と。