こんにちは!


多摩ジュニアミュージカル押川浩士です。


今日のTJM(多摩ジュニア・ミュージカル)の稽古は

傳法谷(でんぽうや)みずき先生の、ダンスレッスン第一回目でした♪



メンバーは現在30名弱(男の子9名)は、ダンスの得意な子もいれば

ガチガチに体の固いダンス苦手メンバー(押川も含めて💦)もいますが


今日のダンスレッスンは、全員が楽しそうに参加していたのが印象的でした😊




最初のストレッチの時には少し、先生との距離もありましたが…


あっという間に先生との距離感も縮まり



子どもたち、ひとりひとりに実に丁寧な指導をして頂きました✨



今回の演目、「ライオンキング」を通して

子どもたちが大きく成長してくれることを祈りつつ。




稽古の方も、これから立ち稽古に入ってきます!


衣装や舞台セットも手作りですから💦

総合的に舞台を学べる場所になれればいいな。と思っています。


新規メンバーは、来月をもって募集終了とします。


ご興味のあるかたは


多摩ジュニア・ミュージカル無料体験


是非お越しください♪


多摩ジュニア・ミュージカル ホームページはこちらから