ありがとうございました!

たくさんのお客様にお越し頂きました(^^)

超満員!

席を急遽足して、それでも足りずに

立ち見のお客様も… すみません!

公演の方も、昨年よりもパワーアップして

楽しい公演になったかと思います(^^)


お、いきなりオフショットσ(^◇^;)

今回も、衣装大変だった〜

でも、そんな準備も父兄の方々のご協力もあって
楽しくやれたかな(^^)

何はともあれ、子どもたちにとっても

我々大人にとっても意義のある公演だったと思います!



舞台のレポートは、また後ほどお知らせしますね(^^)

まずは、お礼までm(_ _)m

ご来場のお客様、関係者の皆様

本当にありがとうございました😊



多摩ジュニア・ミュージカルでは、四月から

新規メンバーを募集します。