今日の今まで若松、4回目だと思っていたんですが、多分、3回目です

本場、4周目と自負してたんですが少し違うみたいです

もう、旅打ち行き過ぎて何周目か分からなくなってきました 笑

 

少し時間を掛けて調べてみますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

2017年の話です

12月29日

大阪を弟子と二人で脱出新幹線

DSC_3400.JPG

 

 

小倉に到着

駅ビルでラーメン

DSC_3402.JPG

 

 

 

小倉駅で借りた今回のお供のマーチ様

DSC_3433.JPG

 

 

 

若松競艇に到着

DSC_3403.JPG

 

DSC_3404.JPG

 

DSC_3415.JPG

 

DSC_3408.JPG

 

 

 

指定席に入り

DSC_3405.JPG

 

 

 

 

5Rから参戦

・・サクッと負ける

DSC_3443.JPG

 

 

 

・・まぁ、こんなもんやろ

健闘してる方です 笑

 

 

 

若松って24場の中で一番、本場サービスが出来ている場所だと思います

好きやで若松

 

 

 

 

 

 

お食事に行き

DSC_3425.JPG

 

 

 

初めての感じのホテルの冷蔵庫システムに驚き

DSC_3427.JPG

 

DSC_3428.JPG

 

 

僕は今までかなりの数のホテルに泊まっていますがこういう冷蔵庫のシステムは初めてです\(゜□゜)/

 

 

 

 

今回は鍛冶町ってトコに泊まったんですが中々、楽しそうな街でした

 

 

直ぐ寝ようと思ったんですが、あらわんグランプリがめっちゃ面白くて寝不足になってしまいましたとさ・・

DSC_3429.JPG