大和市長選挙が16日に告示されました。小田のポスター番号は幸先よく一番です。23日まで1週間の選挙戦が始まります。各候補者の訴えに耳を傾けていただき、ご自身の目で判断していただければと存じます。

 





 小田は、事務所内でだるまの目入れ式を行ったほか、桜ケ丘駅東口ロータリーで出陣式を開催しました。甘利明衆議院議員や藤代優也県議会議員にもお越しいただきました。






 

 高座渋谷イオン、南林間駅東口、中央林間駅東急口などで第一声。夕方には自民党系の市議会議員候補と合同演説会を開催しました。浅尾慶一郎参議院議員にもご参加いただきました。

 







 大和市の将来のために良い結果を得るべく1週間、駆け抜けてまいります。