す 22日は、自身の後援会の役員会に出席しました。役員の皆様には8年前に突然、落下傘的に現れた私を受け入れてもらい、時には厳しく、時には暖かく接していただいています。活力というかファイティング・スピリットが沸いてきました。大変感謝です。

 

 新型コロナウイルス感染症の関係で市政報告会等ができずじまいでしたが、今回は3年ぶりに開催することになりました。足を運んでいただけると、とても嬉しいです。

 

  日時:2月5日(日)午前10時半~ *開場10時15分

  場所:コミュニティセンター桜丘会館

     (大和市上和田860-1)

  注意点:感染症対策を踏まえ、飲食等があるパーティー形式ではなく、報告会です。会場の都合上、スリッパをご持参ください。

 

 

 さて、先週の主な活動はこんな感じでした。

 

17日(火) 高座渋谷駅で朝立ち、中央林間駅で夜立ち

18日(水) 大和駅で夕立ち

19日(木) 鶴間駅で朝立ち、つきみ野駅で夕立ち

20日(金) 大和駅で朝立ち、中央林間駅で夜立ち

21日(土) 桜ヶ丘エリアを地域回り