選挙戦も終盤戦に入ってきました。大変多くの方にご支援、御協力いただき、選挙戦や事務所の雰囲気も盛り上がってきました。
 


 
 桜ケ丘駅での朝立ちには、藤代優也県議が応援に駆けつけてくれました。
 
 
 高座渋谷駅頭では、二見健介大和市長候補と赤嶺太一市議会議員候補が行っていた合同の街頭演説会に参加。二見市長候補の応援演説を行いました。
 
 
 南林間駅頭では町田零二市議会議員候補と遭遇。町田候補の応援に駆け付けた関東若手市議会議員の会の元会長の土井裕之さいたま市議と一緒にミニ演説をしました。
 
 
 選挙事務所には、地元選出で大変お世話になっている甘利明代議士のほか、座間市選出の芥川薫県議、綾瀬市選出の綱島洋一県議、座間市の高波貴志、熊切和人、内藤幸男、荻原健司の4市議がお越しになりました。杉崎隆之寒川町議ら自民党神奈川県連市町村議員協議会の役員をはじめ、多数の方々がかけつけてくれています。
 
 そして何より、後援会や親族、知人の皆様には朝早くから夜遅くまで日々の朝立ち、夕立ち、食事の手配まで何から何まで支えていただいています。
 
 皆様の温かい激励に応えていくためにも、小田博士は走り続けていきます。