大和市議選が14日、告示しました。21日の投票日に向けて7日間の選挙戦がスタートしました。私は2期目の挑戦となります。現場主義、市民目線、是々非々の路線を保ちつつ市内経済活性化、子育て支援の拡充、教育環境の整備、なかでも学力向上に取り組んでいきたいと思います。是非ともご支援のほど宜しくお願いします。
 

 

 

 私の第一声には、先の選挙でトップ当選した藤代優也県議も応援に駆けつけていただきました。

 

 
 14日は市長選も告示。私は自民党・新政クラブの仲間だった二見健介(ふたみ・けんすけ)候補を支援しています。この日は応援演説も行いました。
 

 

 15日は自転車に乗って市内を遊説しました。超党派団体、関東若手市議会議員の会でご一緒させていただいた東京都あきる野市議会の子籠敏人(こごもり・としひと)議長が応援に来てくれ、演説やらビラ配りなどを手伝っていただきました。