萩地蔵からまたすぐ遍路道に入ります
500mほど進むと87番奥の院
玉泉寺に着きました拍手


前回も通ってるはずなんですけど
記憶にないですね滝汗


今回の遍路ではできるだけ
番外札所や奥の院も行くことにしたので
お参りしますよ上差し


神社の手前にも遍路石✨✨✨



民家に溶け込んでる地蔵堂


そしてまた県道と合流した所に
立派な遍路石おねがい
これは有名な中務茂兵衛氏のもの✨✨


この遍路石の先が遍路道になってます
川沿いですが意外と車が通る🚘️


犬の吠える声が聞こえる❗


でも全然、姿が見えないショボーン
隣の家の犬は見えた
かわいいねニコニコ


ここには休憩所もあって遍路石も2つある


『へんろばし』の上でオチャメな
旦那さまを写しました📸


遍路石についての説明書もある
ここら辺は意外と遍路石も多いおねがい


10時05分、87番長尾寺に到着です拍手


今回は山門からではなく東門から
入ってみましたよニヤリ