昨日はなんとか14時33分の電車に乗り
車を回収しました🚃
 

 
待ってる方も寒くて大変だけど
電車に乗ってる方は
見送られて寂しい気分になりますショボーン
 
スタートの国分駅まで6分2駅の距離
昨日は結構歩いたけど
駅で言ったらあまり進んでないんですねチーン
 
 
昨夜は道の駅に併設されている温泉に入り
車中泊をしました♨️

今日はこの鬼無駅からスタートです
ここの駐車場は1日350円
昨日までとは違います💴
高松まで近いので高くなってるのでしょうね
 
8時30分、歩き始めます
 
 
狭い道路を少し歩くと遍路道
車が来ないので有り難いおねがい
 
急に旦那が車に忘れ物をしたと
戻ろうか迷っていると
すぐそこに遍路石とお地蔵様びっくり
 
 
隠れてて素通りするところでした
誰も通らないので、ここで
旦那が帰って来るのを待ちますよ❗
 
 
高松市なので住宅が密集してる
けど遍路石も大事にされ溶け込んでる✨✨
 
 
お堂もあって(中はキレイ)
もしかしたら泊まれるのかな?
 
 
道路や交差点にもお地蔵様が意外と多い
 
 
民家の隙間に観音様
 
 
 
前回お世話になった休憩所は
歩いて30分も経ってないので
挨拶だけしてスルー
 
梅のジュースが美味しかったことを
思い出します🍹
また飲みたいなぁおねがい
 
 
見落としそうな遍路石↓↓↓
 
 
実はこの遍路石のある細い道が
本当の遍路道だった可能性が高い
 
その先は国道があって横切るのが
大変そうなので、信号のある今のルートが
主流になっていると思われます☝️
 
 
細い遍路道を通ります
カイもクウも昨日の長距離の疲れを
感じさせず、元気に今日も歩いています🦮
 
 
一応、カイとクウの荷物は
重くないようにしてます
今回は重たいエサは入れてませんニヤリ
 
毎日、車回収するのでエサは昼の分と
緊急用に2食分だけ
もちろん私が持ってますよ❗
 
 

遍路石が意外と多い爆笑
 
こんな所に遍路シール…
貼ってて大丈夫なの?
と心配になる場所に貼ってますね右矢印
しかも2つも…