この道を左の側道方面に行きます👈️
 
 
間違って行けなかった遍路道とは
この先で合流します

 
あんなに大きい国道を歩いたあとの
遍路道は車も通らず静か照れ
お地蔵様がいらして
これからの時期のミカンもあって🍊
 
 
ほのぼのとした雰囲気で歩けます🍀
 
遍路道から大通りを見れば
『高松市』の看板
 
 
やっと高松市に入りました拍手
時刻は13時前

今日は宇多津から坂出市、高松市と
半日で2つの市を通過しました❗

人間の足ってすごいですよね👣
 
 
13時ちょうど、国分駅に到着です

80番、国分寺を打ってから
駅に行こうとしましたが
電車がもうすぐ来るので
先に駅に行きました🚃
 
どうせ明日には国分寺を
通過しないといけないからですね
 
 
カイの体力を考えて、車回収遍路なので
この国分駅はちょうどよい場所
距離は約15km爆笑
 
あまり無理すると今日は歩けても
明日が歩けなくなる可能性が出てくるので
本当に様子を見ながら
距離なども計算しながら歩いてます🚶‍♀️
 
 
今回は私が車回収の係
電車に乗れるって嬉しいなぁ酔っ払い
 
 
カイもクウも私を見失って
全く見送ってくれませんでしたえーん
 
 
無人駅だからと侮ってはいけません❗
切符を買いましたが
実はICカードが使えましたガーン
まぁ、切符を買うのも好きだけどねウインク
 
 
電車に乗ると目の前に『郷照寺』
今朝、歩いてきたお寺やんびっくり
っとテンションも上がります
 
電車に乗りながら、遍路道を探します
線路から離れることもあるけど
それでもなんとか目で追うことができました
 
5駅、約20分の電車の旅🚃
それを半日ほどで歩くことができました
 
 
車を回収して、旦那、カイ、クウの元へ
明日の朝一で打つより、今の方が
時間があるので今のうちに国分寺を打ちます
 
国分寺でお土産を買って
お昼ご飯を食べに近くのうどん屋さんへ
 
 
14時30分だったので
お腹が空きすぎて食べた後に
写真を撮らないといけないことに
気づきました滝汗
 
食べ物を目の前にすると
欲が勝ってダメですねてへぺろ
チェーン店でしたが、おいしかったですよ
 
この後、鴨川駅付近の温泉に入りました♨️