ボーナス出たらちょっとは自己投資にも使おう! | お気楽なのに物販+アフィリエイトで成功しちゃうブログ

お気楽なのに物販+アフィリエイトで成功しちゃうブログ

超適当なお気楽マイペースで物販とアフィリエイトを同時進行していくブログです。


水野です。

そろそろ冬の一時金が出たという方も多いと思います。

一年頑張った分、自分へのプレゼントとして欲しかった物を買うのも良いですね。

でも、今回のボーナスをいつもと違うモノにも使ってみると、いつもと違うことが起こるので興味深いです。

最も有効なお金の使い方は自己投資ですので、自分を成長させるモノを買います。

具体的には本です。

一冊で構いませんから、普段なら高くて買うことをためらっていた本を買ってみて下さい。

そして、1回読んで気に入ったら2回以上読みます。

次に、書かれていたことをあなたの生活に取り入れてみます。

やってみて少しでも良いと感じたら、その行動を3週間以上続けて習慣にします。

すると、今よりも健康になったり、部屋が片づいたり、時間を有効に使えるようになったりして、気分良く過ごせるようになります。

せっかくのボーナスなので、有効に使いたいものですね。


今日も1日笑顔でお過ごしください。

ではまた。