福岡ブードゥーラウンジご来場ありがとうございました! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
昨日のブードゥーラウンジ!
「エジンバラ地獄編」地獄編なのに笑、楽しくやらせていただいた。ご来場の皆さん!どうもありがとうございました!
やっぱりブードゥーはオレの九州公演の原点、これからもよろしくお願いします!
ブードゥーの皆さんありがとうございました!こうすけくん、げんさん、小屋敷さん、ありがとうございました!
Tetsuya Ohtaharaさん、Togo Irieさん、立石さん、延永さん、ありがとうございました!Masashi Horikawaさん、原先輩、村上差斗志さん、ありがとうございました!
Masahiro Kajiura梶浦さん、アジ君、彫元さん、圭一さんKeiichi Watanabe お酒楽しくいただきました!Bassic!