犬と雪、噛んだり降ったり。 | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
こんな忙しいときに犬に噛まれるわ、明日初日寒波で雪ふるって風評だわ、だおうなっとるんじゃい!犬なんてポケットに入りそうなくらい小さいくせに。なめられたもんだこの清水宏もよお。感染してると行けないってんで病院行ったら笑われるし、明日初日にも『念のため』検査行かないと行けないし。ちらいs配ったり、落語会出たりしなきゃ行けないのにさ。あと明日雪って。。。。オレの大事な初日なのに。確か2009年の日比谷野音単独ライブの時もその年の8月オレの日だけ台風が来た。まったくもう、なんだかなあ。そんなこんなで明日初日です!