津あけぼの座ありがとう! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
津あけぼの座スクエア公演清水宏の世界で汗をかく!からアメリカ・カナダ・エジンバラ・コメディツアー奮闘記」終わりました!
良い舞台をやらせてもらいました。ありがとうございました!
ご来場のお客さまありがとうございました!
津あけぼの座の皆さん、本当に良い機会をありがとう!またまたやりたいです!
アンバールさんありがとうございました!ウィスキー最高!
遠方からのお客さま、色々に助けていただいた皆様、いつもあけぼの座を支えてくださる皆様、どうもありがとうございました!
今治タオル編もここでやりたいし、台湾韓国編も!
ぜんじろう君とも来たいし、お笑いヨットスクールでも来たい。
津の皆さん三重県の皆さん、あるいがとうごすあいますいた!