二人芝居なのか、餃子なのか! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
「狼たち」稽古4日目!ですが、今日撮影に来てくれたスタッフさんが栃木からということで餃子の話をしていたら、もう頭の中は餃子でいっぱいだ。早速休み時間に宇都宮の餃子の検索してみたら、焼き餃子二人前と水餃子一人前にご飯・スープセットで859円!というお手頃さ。今日の稽古の後半は、餃子一色でした。今回の稽古はとても腹が減る、終るや否や餃子を食らいたい。餃子を人参のようにぶら下げることによって、膨大な量の台詞に立ち向かいたい。そう、かなりの台詞量だということが改めて発覚!入江雅人VS清水宏・グレート二人芝居「狼たち」は11月11から16日まで、中野の劇場MOMOで! そしてこれが餃子セット(実際はダブル・スイ・ライス、といいました)だ。http://www.minmin.co.jp/gyoza/index.html — at 中野momo.