映画LIFEは俺は好きだな | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
映画Life を観る。好きな感じだ。戦い切ったことを俺自身とあの人は知ってる、だからお帰りなさい俺そして君、みたいな。みたいな。も一つソフィアコッポラのブリングリングはなんか流し見してしまった。今の自分に合わなかったのかも。お父さんの映画は大好きで何度も観てるんだけどな。あとチャーリーとチョコレート工場、まほろ、本は居島一平君の薦めてくれた、マッカーサーと昭和天皇、など岩波数冊を注文。ノリで頼んだ空海の即声吽三部作が届く。以外と薄い。もうすぐに入江さんとのグレート二人芝居の稽古が始まるので、なんかジタバタしてみる。あと来年の北米フリンジ!明日アプリケーション書く!明日こそ!そういう覚え書き!覚えとくぞと書く、覚え書き!