ネタの書き直し、しこしこと。 | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
ネタを書き直している。途方に暮れる量だが良い機会だ。自分の英語コメディがステップアップすることができるかもしれない。ポスターを貼っていたら、思ったより時間を取られまくり、始めたのが遅かったが、場所を変え変えして、段々に速度が上がってきた。もう少し、だな。風邪は治っちゃあいないだろうが、今は気にならない。もう少しやったら寝よう。写真は記事とはまたしても関係ないが、今回コメディをやる場所 The Three Sisters(この期間だけThe Free Sisters)の入り口あたりの写真とチラシの倉庫の写真。棚とかがんばって作っちゃって昨年までよりかなり整理されている、と思ったが、既にチラシの重みで曲がっていた。詰めが甘いよ、つめが!ってまた写真が載らねえのかよ!容量すくねえな、あめぶろ!雨風呂だな、もう。 — at The Three Sisters - Edinburgh.