清水宏のお笑いヨットスクール予約方法 | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
5月22日(木)7時半~下北沢グッドヘブンズでの「清水宏のお笑いヨットスクール」
予約受付専用フォーム
owaraiyotto@gmail.com
こちらにお客様のお名前、人数をメールしてください。
受付完了のメールを返信させていただきます。
※返信がない場合は受付完了をしていない場合がございますので、再度メールをお送りください。
※迷惑メール対策等をされてますと返信メールが届かない恐れがあります。
あらかじめowaraiyotto@gmail.comをドメイン指定受信していただきますようお願いします。
※※※※※
月一の新ネタライブ!
芸人達が次々と舞台に上がり新ネタを披露!
いいものはあり!ダメなものは無し!
耐久レースお笑いバトル!生き残るのは誰だ!俺かアンタか!?
入場1000円
出演は清水宏、居島一平、しゃばぞう、藤田記子、原田17才、けいいちけいじ、松本大卒、鳥肌実など!
来いやあ!おらおら!
(丁寧に仕切り直して)
お待ちしています!