単独ライブ終了 | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
「清水宏の世界の中心でミャーと叫ぶ」終了しました。
ご来場のお客様本当にありがとうございました!
韓国台湾コメディチャレンジ編
情熱コント大陸
両方とも良いライブになりました。
落語王はじめ助けていただいたスタッフの皆さん、
劇場の下北沢ザ・スズナリさん、
お疲れさまでした!
ありがとうございました!
さあ明日は英語ネタ、
明後日22(木)は月1新ネタスパルタ道場ライブ
「清水宏のお笑いヨットスクール」
7時半から下北沢の英国式バー・グッドヘブンズで、入場1000円!
出演は清水宏の他、居島一平、しゃばぞう、藤田記子、原田17才、雑炊次郎、けいいちけいじ、松本大卒(チャリT企画)、さらに今回は鳥肌実! ドキドキハラハラのバトルライブ!
是非!