恵比寿Vegaで英語コメディ | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
月一のMad Cowのオープンマイク、新ネタ英語コメディライブ。
恵比寿のVega(神社の裏)で毎月最終水曜日。
お店のポールさん(下北沢グッドヘブンズとは違うポールさん、ポールさんって多いなあ。日本名だと「よしお」みたいな感じなのかな)が凄く協力的。ここでやり始めて二年になる。
マッドカウの顔ぶれも変わった。
Jamieも新潟に行っちゃったし、
他の幹部も家庭を持ったり、自分の会社始めたり、
顔ぶれは変わる。
新しい人も来る。
やはり面白い。
今日はなんとZenjiroさんが来ていた!
下北沢コメディボートには毎月来てくれるが、
まさかオープンマイクにも来るとは!
もうやる気マンマンじゃないの(笑)!
話したいこともあるが、明日から台湾。
今から西荻窪の秋田ばる七尾さんに行き、北京語ネタ準備だ!
オラオラ!