六本木英語コメディ | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
六本木英語コメディ終了!
先月から始まった六本木ボブゴブリンでのマッドカウ主催の英語コメディ。
今日は雪でさすがに先月よりは少ないものの、いい感じにお客さんが来た。
良かった。
ぐずぐず雪オン足元っていうのは本当に人々の健康なやる気を削ぐからね。
アメリカからプロの女性コメディアンが来ててギター片手のミュージカルコメディ下ネタ編をやり、同僚コメディアン達の称賛を集めていた。
ふん、俺だって英語がもっとできてギターが弾けて、作曲できればもっとウケるぜ。
弾ければできれば、な。
でも名刺もらいました。知り合いになりたかったからね。うん。
あとニュージーランドからの同僚コメディアン、ルーベンのご両親が来日し彼のステージを見に来ていた。
ルーベンは緊張してた。
良くわかるよ、その気持ち。俺も未だに親父が来ると緊張するもの。
でもヤツは立派にやり遂げた、親には聞かせられないような下世話なネタを。
偉いぞルーベン!

さて明日は東京ハートブレーカーズ衣裳合わせ。
稽古もいよいよ天王山、って早!
こないだ稽古始まったばかりなのに!
2月25~3月2日
吉祥寺スターパインズカフェ!