謹賀新年! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
明けましておめでとうございます!
昨年はこのブログ訪ねていただきどうもありがとうございました。
京都行って欽ちゃんにお会いして、年越しライブで大汗かいて、
風邪でダウンの元旦です。
今頃家で録画した紅白がようやく終わりそう、綾瀬はるかさんが急に元気になってきました。
終わりが見えてきたからでしょう。
正直な人だ。
今年は帰省しつつ、名古屋での打ち合わせと取材、3月11日の単独新ライブシリーズ「清水宏のたたかうコメディ」の準備。
帰京は7日8時~の渋谷ダブルトールカフェの英語新ネタライブ。
9日9時~は
いよいよ清水宏初主催、初MCの英語スタンダップコメディライブ「Shimokita Comedy Boat」がスタート! 下北沢グッドヘブンズ
日本語月一新ネタライブ「清水宏のお笑いヨットスクール」は
1月22日7時半~
同じく下北沢グッドヘブンズ

8月のイギリスエジンバラのコメディフェス参戦、帰国後の凱旋報告ライブ。
そしてその前の日本編新コメディシリーズ、これは5月にやります。
さらに、
それぞれのライブ作品を携えての日本全国ツアーを敢行します!
札幌、仙川、甲府、浜松、名古屋、京都、大阪、福岡!
新たに、
津、出雲(今調整中)、今治(これから申請)等々。
その他、九州ツアー、北海道ツアーも企画中!

日本全国でライブをやりたいと思っています。
我が町でも!とか、私のライブハウスで!とか、
フェスティバルどうですか!なんてお話ありましたら
下のメールアドレスの方にお気軽にメッセージください!

皆様にも良い一年になりますよう!
今年もよろしくお願いします!

hiroshishimizuflamingcomedy@gmail.com
清水宏