明けましておめでとうございます! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
すっかりブログご無沙汰でした。
一度怠けると歯止めが無くなるね。
ヤバイね。

昨年終わり頃も色々良い感じでしたが、
今年もバシバシやって行く。
ライブは近々のが
1月11日(金)
仙川のキックバックカフェでドキュメントコメディ『清水宏の飛び出せ!シミん革命!』を再演。
英国エジンバラ遠征のスポンサー探しに奔走する国内ロードムービー編。
演劇出身のコメディアンが
海を渡ったイギリスのコメディフェスティバルに起死回生の殴り込み公演。
初めて資本主義社会の仕組みと真正面から格闘し、死ぬほどのバカ失敗と無駄トライアル、赤っ恥駅伝の向こう側に果たして理解者は現れるのか!?
清水宏は無事イギリスへ遠征できるのか?
身悶えするようなピンチ、胸をかきむしるような笑い、怒涛の喜怒哀楽ジェットコースターコメディ!
七時半から
前売り3000円
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.kickbackcafe.jp/event/index.html&ei=CLfqUJL5FcOWkAWhzYDoAg&ct=imb&cd=++++++1&whp=30

そして
2月6日~11日
渋谷シブゲキで
青春ふんどしミュージカルコメディ
『押忍!ふんどし部!』
若手イケメン俳優達に混じって清水宏が「ふんどし部OBの車先輩」として出演、
さらに演出もする(!)という大暴れ!
乞う御期待!
詳しくは㈱キューブのホームページで!

そして
3月1日から10日
世田谷パブリックシアターのシアタートラムで
劇団KAKUTA公演
『秘をもって成立とす』
に出演します。

どうぞよろしく!

今日は押忍ふん稽古始め!
やるぜ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!