みなさん、こんにちは。
月曜日と土曜日のクラスを担当しています、インストラクターの明美です😀
いよいよ梅雨本番になってきて、毎日シトシトの雨音聞きながら過ごす時間にも、慣れてきた今日この頃。
親からの遺伝で汗をかかないタイプの私にとって、湿度が高いこの時期は身体に熱がこもりやすく、浮腫んだり自律神経のバランスが狂いやすいので、1年で1番苦手な季節なのですが、
今年は土曜日のバンジークラスを担当するようになり、レッスンでめちゃくちゃ汗をかくので調子が良いのです!!
この年で、別人になったかと思うくらいです💝
夏は暑いっ🌞
でも楽しく身体を動かしたいなら、空中で楽しく動けるハンモックヨガとバンジー&ヨガが超お勧め。
夏に負けない代謝の良い身体をバンジーで!
夏の疲れはハンモックでリセット!
この絶妙なバランスを、是非空中で楽しんじゃいましょう♪♪
バンジーフライングは、バンジーロープを体に装着し、ジャンプ・ダイブ・スクワット等と動く事で、短時間で高燃焼効果が実感できるワークアウトです😀‼️


初めてレッスンを受けられ時、なんと体脂肪が6%も減ったそうです!
慣れてきた今も確実に減ってきてるので、モチベーションも上がりますね✨️✨️

バンジー&ヨガのクラスは45分クラスなので、楽しく続けられるのも魅力です👍️
(みなさん、素敵な笑顔ありがとう💝)
また暑い夏、身体を伸ばし、呼吸や心もリフレッシュ出来るハンモックヨガもお勧めです。
土曜日11時30分〜12時15分
深呼吸リラックスハンモックヨガは
月曜日14時30分〜15時30分
みなさんと一緒に、楽しく身体を動かし、この夏も空中で元気になれるようレッスンしてますので、是非ご参加してください😀
お待ちしています。
明美




