2月5日 -錬成会報告ー


本日は、真亀剣心会の剣道錬成会に参加させて頂きました音譜


3年ぶりの開催で広島剣会の中にも初めの参加剣士も多く


他道場とチームを組んでの試合や練習がでとても刺激を受け

楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑


他道場のお友達も作れ、次会える時が楽しみおねがい


今日は、暖かい1日で皆んなで外で美味しいうどんを頂きましたニコニコ


真亀剣心会の皆様、本日はありがとうございました爆笑
















剣士募集
稽古日に体験会開催中!

竹刀プレゼント🎁


初心者の方🔰稽古1時間程度です。

参加可能日だけでOKです!

日々の努力で自分より大きい相手から1本勝
剣道ってどんなことをするの?
ぜひ1度見に来て、ご参加ください
男女関係なく楽しみながらできる競技ですおねがい

【稽古時間】


  安西中学校

木曜(18時30分~)

土曜(17時45分〜)

  安西小学校

日曜(18時00分〜)

【月謝】3000円【入会金】2000円

3ヶ月程度のお試し期間あります


剣会では中学校卒業時二段取得を目指します!
昇段審査で必要な剣道形も毎週指導していただけるので剣会の剣士は剣道形がみんな得意です!

LINE ID :@654pnyss
【連絡先】小嶺090-4108-0845

#剣道
#安佐南区
#習い事
#運動
#安西
#西風
#高取
#安東
#緑井