10月10日 -日帰り合宿日記ー


本日は

日帰り合宿 in安西小学校

2年間コロナ禍で合宿が行えませんでしたが

今年は、日帰りで開催出来ました爆笑

うれしい⤴︎⤴︎⤴︎


合格午前の部合格

刀の講習

追込み稽古

道着・袴のたたみ方講習


合格午後の部合格

レクレーション

スライム作り

ゲーム


盛り沢山の1日でしたニコ

園児から大人までの様々な年代でのレクですが、いつもとは違う、少し気を緩めた形で交流を深める皆様の姿にとてもほっこりしました🍀

上級生が下級生をとても自然に面倒をみてあげる姿、これも剣会の伝統なのかなと改めて感じる時間でした✨



模擬刀爆笑


模擬刀緊張した照れ


追い込み稽古爆笑


道着、袴畳み方ゲラゲラ






菊野先生爆笑六段お祝いラブラブルンルン























楽しい1日でした爆笑ラブラブラブラブ


剣士募集
稽古日に体験会開催中!

竹刀プレゼント🎁


初心者の方🔰稽古1時間程度です。

参加可能日だけでOKです!

日々の努力で自分より大きい相手から1本勝
剣道ってどんなことをするの?
ぜひ1度見に来て、ご参加ください
男女関係なく楽しみながらできる競技ですおねがい

【稽古時間】


  安西中学校

木曜(18時30分~)

土曜(17時45分〜)

  安西小学校

日曜(18時00分〜)

【月謝】3000円【入会金】2000円

3ヶ月程度のお試し期間あります


剣会では中学校卒業時二段取得を目指します!
昇段審査で必要な剣道形も毎週指導していただけるので剣会の剣士は剣道形がみんな得意です!

LINE ID :@654pnyss
【連絡先】小嶺090-4108-0845