では個人別に書いていきたい。さっき消えたからな~しんどいけど

岩立沙穂
さっほーね。開始前にラジオをやっていたけど、髪切ったんは元からの願望だったって初耳だぞ!20歳児らしいパフォは見せたけど「monkey」をかけなかったのは結構キズ…



大和田南那
なーにゃ。こじまことのトークはgdgd感あったけど、そのあとのきれそうな表情はライブだからいいけど…選抜でひっぱれるせいか、パフォはよかったし、センターはっても行ける存在ではあった。


加藤玲奈
対決の時にやる気ないといわれた。その印象が強かった。推しの方、ごめんなさい。



木崎ゆりあ
ぴーすさん。もう引っ張っていける存在にはなった感がある。SKEから経験は豊富なので、エースクラスの働きを期待していいでしょう。課題はパワーアップ?(笑)


小嶋菜月
体調不良で心配されていましたが参加できてよかった。しかし、印象はそこまで強いのは残らなかったような…推しの方、ごめんなさい。


小嶋真子
トークの際に見せたアレは天然なのか、計算なのかどっちなんでしょ?パフォは常連になりつつある中で、さすがといったところは見せた。ファンサービスも旺盛。


後藤萌咲
今回のライブで印象に残った一人。中学生とは思えないほどパわるふなパフォは非常に印象に残った。伸び代は期待できるので、もっともっと挑戦してほしい。


込山榛香
こみもごとうちゃん同様印象が強い。萌えは無敵だし、破壊力という点ではグループでずば抜けている印象。こみもパワーアップできるとよりいいかもしれない。


佐々木優佳里
ハピネス。「大声リフレイン」のときにこけかけたのがツボ(笑)さらに暴露話も多く、今後も予想の斜め上を行ってくれることを期待しています。


高橋朱里
今回の仕切り役でほんとに成長したな~と実感。もともとパフォコスは高い方なので、期待通りだったし、サービス精神もあった。やっぱじゅりはこれからも推しだわ


谷口めぐ
最近注目している一人。結構任せてもらえる曲が多かった印象がある。はじめの説明と注意。あれは緊張からかマジ噛みなのか本当に読めなかったのか。そこは心配になった。


土保瑞希
パフォでは印象は薄かった感がする。ただ、メンバーから「チチヤス」さんと呼ばれたことで爪痕残した。もっともっと前に出てほしい


平田梨奈
たらひーさんは直前のB公演を休んでいただけに参加できるか心配だったものの、それを感じさせないものがあった。推しではないものの、その点ほっとしました。


向井地美音
みーおん。なーにゃと同じく中心で歌ったのが多く、印象に残ることができましたね。ヤル気あるよーって言ってたのがマジに感じたのでもっと引っ張っていけるといいよね。


武藤十夢
トムさんもパフォ、トークともに今回のメンバーのなかでは上位に入る活躍でした。じゅりがいないときにトムさんがリードできるともっと楽しみ。


村山彩希
今回一番応援したかった私の神推し。ゆいりーが出るから応募したというのもあった。トーク力があるのにメンバーと全然からめられなかったのが非常にもったいない。もっと出番増やしてあげて!!髪型はドストライク!!


とまとめてみましたが、曲としては「スコール」が推しメンぞろいでよかった。ゆいりー、じゅり、さっほー、ハピネスとかオレ得やんか!!って感じです!

ふぅ、時間かかった。おやすみなさい!!