久しぶりのブログはあったかホヤホヤのうちに書きたいことなので。

先程帰宅し、岡山であったツアーに初めて参加した。1700のキャパのなかで選ばれたのでしっかり楽しみつつも、わからないものなりに楽しむというスタンスでやっていきたいと思っていた。
まあ、わからないことが多いものの自分としては「あ、もういっかい行きたいな」という気持ちが強かった。現段階ではヤングツアーは茨城で止まっているが、コメントで回るようなニュアンスがあったので、関西、北陸、東海、中国、四国くらいなら参加する覚悟は出来ている。

課題はあった。まず荷物だが、思った以上に少なくてもよかったかもしれない。若いアイドルということもあってか、事前に銭湯に行ってきたものの結局汗をかく羽目になり効果は少なかった。まあ、トレーニングのあとというのもあったので何とも言えないが。
2つめは写真の扱い方。あろうことか紛失してしまった。しかも推しの。これについてはしっかりとなくさないようにしていかないといけない。また交換も積極的であることもわかった。推しであるとはっきり言えばあきらめがつくようなので推しはしっかりとキープしておかないといけない。

以上のことを踏まえ今後もツアーに参戦するつもりでいる。今回しっかり計画していけたことで失敗を次に生かすようにすればいい。それと「絶対に当てる」という意識は大事。それで今回の岡山に行けたようなものなので!