{24401F72-3F17-4F9A-ADC7-340A8A001B84:01}
{FD61F4C6-5CC5-4150-94F4-D4E387C4E315:01}

ネイルサロンミミエデンのYURIKOです♪
2015年の秋冬ネイルのトレンドといえば、このもふもふボアネイル♡
ベルベットネイルやボアネイルというワードでネットや雑誌にも沢山のデザインが出ています♪
あったかそうで可愛いですよね♡
大人気でホワイトやグレーが手に入いっていないのですが、今回はレッドとマスタードを使ったデザインのご紹介です^_^
ピンクもありますので後ほど更新しますね♪

レッドにはデニムとパールで、クールな中にもパールでガーリーをプラスして小慣れ感を出してみました^_^

同じくマスタードの方にもパールを♪
チェックの柄ももふもふのブランケット風チェックをマットで仕上げてブランケットの様な質感を出しています♪
金縁のパールパーツでレトロな雰囲気になっています♡

こちらの2つのデザインは
デザインジェルBコース¥7500です☆
もふもふボア(ベルベット)ネイルで寒い冬でもテンションあげちゃいましょ~♪♪



ぽちっと押していただけると喜びますフレンチネイルネイル


にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね