{329DC768-6D2A-44ED-9DBB-3EAB335ABA51:01}

12月12日はリリーの5回目のお誕生日でしたラブラブ
買ったばかりのちっちゃい電気鍋で
リリーの為の焼肉パーリィ音譜
でもリリー、こたつに潜って出てこない!
いつもなら焼肉の準備の時点で興奮しまくってるのに
こたつは犬をもダメにするとは…
最近はブー様の方が食い意地がすごくて
{72A47371-7F2F-44FA-B362-697925A8489F:01}

普段おっとりなブーも食べ物の前になると必死ガーン

{C93716BA-5848-48ED-A825-1D6466C1B10E:01}

うまいこと撮る間もなく肉を丸呑みしました(笑)
やれやれ、喜んでいただけて何よりです得意げ

何はともあれ、健康そのもののリリー☆
最近はすっかりおねえさんになった気がしますかお
マイペースでおてんばなのは変わりないけどにひひ

{8774CD51-D51C-4E5B-8A5B-DEF39E1C6F5F:01}


これからもよろしくね、リリードキドキ
{ACCD0BDE-D4CE-4DE6-94A9-DBE9C056DAE1:01}

P.S.誕生日ケーキ手作りできなくてごめんね( ;´Д`)
ペット用と言えどもきっちり味見したら、私が作るのより美味しかったからいっか(笑)

にほんブログ村