広島で、新しいロコドルユニットの誕生が告知された。
その名も、Link♡Lady(リンクレディー)!


……いやいやいや笑
さすがに某大手と名前が似すぎだろw
大丈夫なのか(わりと真面目に心配。笑)

いろいろあっても頑張ってる
元「放課後広カワ団」の2人(今岡ちゃん・宇根ちゃん)に、
新しい子、竹川ちゃんが加わったらしい!

3人ユニットって、難しそう……(勝手な妄想 笑)
2対1とかにならないように
みんな仲良くしてね!←

今のところ
ステージ(イベント予定)は決まってないらしく
ユニット名とウェブページ開設と、ツイッターでの告知のみとなった。

ん。。。

自分なら、お披露目のステージも同時に発表するんだがなあ。
なんでユニット名とウェブページとツイッターだけ告知するかなあ。。。




正直、
広島って熱しやすくさめやすいところでもあり
いわゆるロコドルブームは一段落ついたと思ってます。
そういう意味ではこのユニットも
最初からおそろしい逆風の中を歩いていくことになるわけで
自分だったら(自分が運営だったら)、ステージ(イベント予定)押さえて、ちゃんとユニットとして完成させてから告知するんだけどなあ。

ということで、厳しいけど、第一印象は「マイナスからのスタート」。

でも、まあ、頑張って欲しい。
まだなにもはじまってないんだもの。