vol.724

雨の日と、休暇を除いて

毎日5km以上のランニングをする!

と、決めてから約3週間!


しっかり継続中です!


他にも


ランニング前の筋トレ、

ランニング後にストレッチをしています!


痩せる目的もあるのですが

身体の調子を整える方に

比重を置いているので


終わった後が

めちゃくちゃ気持ち良い!



それに加えて、

糖質制限、食事管理もしているのですが

どうしても


足りない栄養素などは

サプリメントに頼っています!


さすがに20代の頃から

比べれば体力も落ちてはいますが


それでもまだめちゃくちゃ元気!



一般的に会社へ勤めている同年代の

男性より元気な自信があります!


疲れ知らずなので

施術もマッサージだけでなく


性感の方も

いろんなバリエーションを持ちながら

楽しんだり、気持ち良くなって

もらえると思っています!



夏の暑い日が続きますが

日常のストレスや

普段の生活から抜け出して


甘えんぼになったり

おもいっきり…


いろんな事しませんか?


何時間でもお付き合いしますので

「こんな事したい!」

「こうされてみたい!」

「こうしたい!」


など、ご希望があれば

なんでも言って下さいね!