vol.694

古くは江戸時代。

日本では国技である


「相撲」のルールが確立され


そこで、取り組みの決め手となる

投げ手12種、掛け手12種、

反り手12種、捻り手12種、


合計四十八手とされました。


そう。四十八手…


セ◯クスの時の体位も

同じ数が江戸時代に記されています!



諸説ありますが

浮世絵師の菱川師宣(ひしかわもろのぶ)

が描いた春画(現代のエ◯本)


「恋のむつごと四十八手」が

原作ではないかと言われています。



調べてみると

聞き覚えのある

正常位や騎乗位、松葉崩しなども


ありますが

中には


立ち松葉、鵯越(ひよどりごえ)の逆落とし

など、聞いた事もなければ


アクロバティック過ぎて

した事のない(できそうにない)ものまで

多々あります!



そこで!

ふと思ったのですが


オーラルセ◯クス、

俗に言うク◯ニやフ◯ラの

技や体位を記したものが



1つもない!という事!


Googleで検索すれば

仕方やイラストで多少の説明が

あったとしても


どこを、どのように、

どれくらいの力加減でなど


詳細がほとんど記載されていないので

分かりにくく


実践での経験でしか

身に付かない。


AVを観ても

過大表現をしている為

これもほとんど参考にならない。


ならば!

作って命名すれば

いいじゃないのか!?


そうすれば

もっと愛撫や前戯が上手い人が増えて


楽しめるのではないでしょうか?


少し時間がかかるかも知れませんが

考えてみようと思います!