vol.654

以前にお会いしたゲストの

お話をします。

(ご本人には了承を得ています。)



初めてお会いする際、

かなり緊張をされていたようで


会話も自分が話しかけても

あまり返答がなく…


そのままホテルに到着し、

カウンセリングから始めました。



すると…

「今回勢いで予約してしまったけど

 本当にさくやさんが

 存在してる人なのかすら分からず

 本当に来た時に、すごく緊張した。」


との事。


そして、

「危ない人だったらどうしよう?

 あとから怖い人が来たりしないのか?」


と、用心深い性格なのを

教えてもらいました!



確かに、初めて利用する際

いろんな不安があると思います。


その為、その方は

お財布に現金をいれずに


靴下の中へ忍ばせていました。



自分は「そこまでする!?」

とは思いません。


もし、危ないと感じたい時に

対するセラピストさんは男性。


力でも勝ちにくいし

逃げるとなると、身体も緊張して

思うように動かない場合もあります。



用心深くなるお気持ちも分かります。


実際に、他で聞いた話ですが

ゲストがシャワー中に

バッグの中を物色され


現金を盗まれた!


なんて、話も聞いた事があります。



ゲストの持ち物や

バッグの中身を見るなんて


ありえないと思ってしまう話ですが

お金に困っていたり


現金に執着している人は

実際にいます。


なので、

信頼している人なら安心だと思いますが

貴重品の管理は徹底してもらいたい。



本当はそんな事に気を遣わないで

もらいたいくらいですが


どこで何が起こるかわかりません。


お互いトラブルのないように

素敵な時間を一緒に過ごしたいので

頭に入れておいて下さい!