vol.653

女性用風俗を初めて予約をしようと

した時…


すごくドキドキした方も多いと

思いますし


今、予約しようか迷っている方も

いらっしゃると思います。



そこで、気になるのが



「本当に大丈夫なのか!?」



お店はちゃんとしてるのか?

セラピストさんはきちんと対応してくれる?

騙されたりしない?

怖い人があとからやって来ない?

身バレしない?

旦那さんや彼氏にバレない?



もう考えたらキリがないと

思います。


こうなると予約してみようかなと

思っていても


「やっぱり止めとこ…」

そう考えるのは当たり前の事です。



なので、気になる事は

全部聞いて下さい!


誰でも初めての事をする時には

緊張したりドキドキしたり

不安になります。


でも、現に利用されている方は

自分が入店した1年9ヶ月前より

確実に増えてきています!



不安や心配事があれば

実際にお会いしても

負の感情が働き、


施術に集中できなくなる可能性が

高くなります!


そもそも、何を聞いていいのか

分からない!



そんな方もぜひツイッターなどから

ダイレクトメールを下さい!


日常の会話から

今不安、不満に思っている事や

ご質問も浮かんでくると思うので


楽しみにしてもらいながら

当日を迎えられます!