vol.642

人の性癖は計り知れないところが

あり、人それぞれです!


自宅の普段使っているベッドでは

汗で濡れてしまうのが気になり

集中できずに


控えめな内容で

終わる事が多くあると思います。


特に、潮◯きされる方は

我慢してても思わず出ちゃった

なんて事があれば


その場で中断する事も



それらを気にせずできるのが

ラブ◯テルなんですが


女性用風俗で利用するなら

おもいっきり自分の性癖を

解放して欲しい!



ただ、初対面だと

「こうして欲しい!」

「こんな事したい!」と、


なかなか言い出せない事も

あります。



少しハードな施術をして欲しい!

と言っても

ゲストの許容範囲が

どこからどこまでなのか


自分も把握する必要があります。



「ここからここまでなら

 大丈夫かも?」

と、勝手にしていると


許容範囲を越えてしまい

ゲストが嫌な思いをしてしまいます。


1つずつ確かめながら

信頼関係を作りながら

一緒に進めていければと思います!



自分は完全なSMはできませんが

S側にもM側にもなれる


N(ニュートラル)なので

ご希望があれば教えて下さいね!