vol.641

髪を切りに行く時によく

「いつもと同じ感じで!」


と、言ってしまいがちなのは

男性だけでしょうか?


むしろ、自分だけ!?



でも、たまには雰囲気を変えたくて

「髪を染めてみようかな?」とか

「少しきつめにパーマかけたいな!」


って、思う事もあります!



そこで、最近思ったのが

女性用風俗で同じセラピストさんと

会っていると


「マンネリ」しないのかと…


もちろん、いつもの感じが良くて

リピートして下さる方も

いらっしゃれば


毎回違う施術内容がいいって方も

いると思います!



そこで!

受けがいいかどうかは別として


ホテルに先入りしてもらい

後からセラピストが伺う。


ドアを開けたら

即施術開始!



こういうのってどうなのかな?

もちろん、はじめましての

ゲストにするのは


ゲストも少し怖いと思います。


しかし、気の知れた仲や

リピートさんであれば


いつもと違って

セラピストさんの男らしさを

感じられるかも?



もっといろんなシュチュエーションや

楽しみ方もあると思うので


「こんな事してみたい!」

など、


ゲストの性癖に合わせた施術も

できるので


いっぱいさらけ出してみませんか?