vol.627

実際にお会いした際に

必ずお伝えする事があります。


以前にも少しお話しましたが



演技はしないで下さい!



女性の演技はとても上手く

男性からすると

かなり分かりにくいんです。


特に、はじめましての場合に

演技をされてしまうと

その先にある目的や目標に


達せない場合があるので

素直なままでいて欲しい!



しかし、本来女性が演技するのは

悪い事ではありません。


ただ、それは

一般男性と行為に及ぶ場合です。



ここは女性用風俗であり

完全女性主体の空間です。


利用される目的や動機、

目標は人それぞれ違います!



性的欲求を満たしたい。


心も満たされたい。


長く男性も触れ合っていないので

温もりを感じたい。


寂しさを埋めたい。


人に言えない性癖があるので

受け入れて欲しい。



書ききれないくらい

多種多様です。



1番大切な事は施術中に


「本能のままでいる事!」


理性で考えたりしていると

集中しきれず


本来の目的がブレてしまう事が

あります。



どれだけ大きい声を出されても

身体をよがらせても


恥ずかしい言葉を口にされても

構いません!



感じたまま、感じるままに

心と身体を解放して下さい!


もちろん、自分もそうなれるように

気配りや誘導をします!


2人で創る空間を

思う存分楽しみましょうね!