vol.565

お腹空いたなぁ…

と、思い先日向かったのは


「スシロー」でした!


当分の間、行っていなかったのですが

少し前の


ぺろぺろ事件で

お客さんも少ないのかなと思っていたら


お昼過ぎでしたが、ほぼ満席!



しかし、席に着席し

レーンを見ると


「1つもお寿司が回っていない!」


全てタッチパネルでの

注文式になっていました。



以前からSNSでは

バイトテロが多く発生していましたが


どれもひどいものばかり…


面白半分でやっているのかも知れませんが

本当に信じられない事が多いです。



少し考えれば分かる事なのに…


というか、考えなくても

これくらいの事は分かって欲しい。


自分も知らず知らずの内に

人に迷惑をかけている事も

あると思います。



それにどれだけ気付け、行動できるかが

大切だよなと感じました。