vol.535

ようやく…

念願の夢が1つ叶いました!


23年ぶりに…


バレーボールをしてきました!



前からずっとしたいなと

思ってはいたのですが


1人では出来ないし

経験者のメンバーもなかなかいないし


どこかのチームに所属するほど

上手くもないし…



今回、ご縁がありまして

連れていってもらったのですが


楽しくて、楽しくて

しょうがなかったです!


中学生1年生〜3年生までの

3年間、部活でやっていましたが


意外と23年ぶりでも

身体が覚えてるものです!


あっという間の2時間で

月に1度、練習するそうなので

これからお世話になろうと思います!


もし、

「私もバレーしたい!」

「昔やっていた事がある!」


なんてゲストがいらっしゃったら

教えて下さい!