こんにちは!えっちな時間に痛いのは嫌いです。さくやです!

さてさて、今回は萬天堂研修秘話について語りたいと思います!

 

が、あんまり話しすぎるとNG出ちゃいけないので少しだけ!

 

まず、萬天堂では入店する際に「新人研修」があります!

 

何をするのか基本となる指圧マッサージ、オイルマッサージ、性感マッサージ、女性へのアプローチの仕方、身体の触れ方など一から教えてもらいました

 

が、女性それぞれ性感帯や感じるところは全く違う

 

触れてほしくないところ、不快に思うところなど女性に嫌な思いはさせたくないので

 

「カウンセリング」

 

を行います!

 

あなたの身体について教えて頂き、心地よい空間、時間を過ごしてもらえるように伺っていきます

 

いっぱいえっちな質問しちゃいますがありのままさらけ出して下さいね!

 

その後はもうたくさんしましょ\(//∇//)\

安心して深く深く心ゆくまで

 

そんなお手伝いをさせて下さい!