こんにちは!まだしっかり朝勃ちします。さくやです!

 

この世界に入っていろんな話を聞く中で

 

「本当は利用したいけど自分の見た目、容姿、年齢が気になりもしかしたらセラピストに嫌がられるんじゃないかと思い踏み出せない!」

 

という声を聞きました

 

あのですね。自分の場合ですが

 

 

 

「全く気にしません!」

 

 

 

少し口が悪いかも知れないけど、いくらぽっちゃりさん超えて太っていようと、年齢を重ねていようと、何がどうであろうと

 

自分は嫌な思いをする事はないです!

 

はっきり言いますが「仕事」として割り切ってるわけでもないんです。プライベートでも好きになる女性は内面で全て決めてます。

 

性に向き合う事がない、あるいは少ない。不満がある。今まで嫌な思い出しかないけどもしかしたらイメージが良くなるんじゃないか…         利用される方の心境は本当に様々です。

 

でも、誰にでも欲求を解消するのは平等にあると思っています。勇気を出して予約して下さる女性は本当にドキドキしてると思うし変な人来ないで欲しいと願ってると思います。

 

喜んでもらえるように自分の全てを尽くしますしあんな事やこんな事もします!更に要望があればできる限り期待に応え、それを越えられるようにします!

 

だから安心して下さい!

 

「何も気にする事はないです!一回しかない人生!おもいっきり楽しみましょう!そのお手伝いをさせて下さい!」