こんにちは!最近またギターの練習を始めました!さくやです。

先日なんでも話せる女友達との会話でびっくりしたのが

「おっぱいへの愛撫が足りないし、よく痛くされる‼️

との事確かに男はおっぱい好きな人多いから興奮して鷲掴みしたらそのままガシガシ上下左右グルグル千切れるって‼️

男の自分からしても嫌ですね。自分的にはいろんな攻め方があると思うけどやっぱり気持ちよくなってもらうには「雰囲気」や「気持ちを高めてもらう事」を大切にしてます。

女性の大切な身体に触れさせてもらうんだから、誠心誠意、心を込めてゆっくり優しく時には少し激しめにを心掛けています。

服を脱いだ状態で恥ずかしいのに目を見つめられ乳首以外の周りから少しずつ触られたりかと思えば急にしなやかな指が乳首に当たりビクって身体が震えてしまったり恥ずかしいやらもどかしいやらいろんな感情が芽生えてくる

想像しただけで少し胸がきゅんってなる方は実際に体験してみてほしいところです!

実際施術に入る前に「カウンセリング」を行っています。どこをどう攻めて欲しいのか?マッサージの有無。されたくない、触って欲しくないとこはどこ?等、施術中に気持ちが下がらないように前もって教えて下さい‼️

そうする事であなたの集中力も増し、癒しに没頭できるようになります♫普段では感じ得ない世界に一緒になって一歩踏み出しましょ💕