こんにちは!同級生が今でもテレビで活躍している超大物お笑い芸人と不倫していて尊敬してました、さくやです!

さて、友達にもよく相談受けたりするんですが単刀直入に言うと

「えっちが下手!痛い!したくない!」

同じ思いをされた事のある女性も多いんじゃないかと思いますなぜそんな事が起こってしまっているかと言うと

男性がAV見過ぎて教科書にしてしまっている‼️日本って性に対して海外ほどオープンではなく誰も教えてくれません。だから正しい教科書がないので独学するしかないです。

AV見る実戦AVコアなもの実戦まぁまぁ喜んでくれたからもっとすごい事したい実戦!

はい‼️自分の事ですみません。

だって正しいおっぱいの触り方、クンニの仕方誰も教えてくれんもん‼️

えっちの中で「気持ちいい?」って聞いても女性は「うん」としか答えれないよね。

「痛い、そこやだ、きつい、しんどい」なんて雰囲気壊したくないし言いにくいから我慢してしまう

数々の今までお相手してくれてた女性の方々、ここで謝ります。すみませんでした。

でも今は集中して自分より目の前の方の為にどうしたらもっと気持ち良くなってもらえて心も身体も満たされてくれるのかを考えられるようになりました。

AVはファンタジーだと

人それぞれ、感じる性感帯が異なります。恥ずかしいとは思いますし勇気がいる事だと思いますが心も身体も満たされて明日もがんばろ!って活力になれればと思います!